もっとHな指導して ゆずぽん コミック スマホ対応

スマホ&PC&携帯

もっとHな指導して 漫画はココにあります!
コミック漫画
入り口はココだよ

ゆずぽん 漫画
スマホ(iphone ipad Android)&ケータイ&PC

生徒指導の哀川先生は、生徒に舐められるまいと毎日気を張りすぎて、もはや鬼教師扱い(笑)。でもその隠された仮面の下は、意外にも、童顔かわいい系フェイスだった。 しかしある日…発情中の男子生徒たちに、うっかり隙をつかれてしまい、もはや言い逃れはできない状況に…。 そんな動揺を隠せない哀川先生に、ある生徒がポツリと言った「これは、お仕置きしないといけないな…」。 生徒たちプレゼンツ「ヘンタイ鬼畜スタイル」の授業の幕が開いた…。
・・続きはコチラ
↓↓↓

携帯&スマホ
入り口はココ!




ゆずぽん コミック もっとHな指導して

禁断ノ宴 金澤勝眞/blue eyes スマホ対応漫画
とってもsweets zen9 Android iPhone iPad対応漫画
夜桜〜新東京廓恋酔夢3〜 アイフォン アンドロイド対応兄崎ゆな コミック
ゴールデンボーイ アンドロイド アイフォンで読める本宮ひろ志 漫画